かぜのねの吹くほうへ

ただそこにあるものを同じ色や形のまま

経緯説明

お騒がせしております。遥風啓司です。 先週月曜日(10/30)のお昼頃に、ひろて〜氏からTwitterリプライで以下のような内容を頂きました。 https://twitter.com/hiroty_tweet/status/924833350707056641@keiji_haru ひとこと言っとくけどうちのサークルのボー…

ハナウタ

「ココロの設計図」を作ったときに、ある種「泣きポップ」としては完成形だな、と思うのと同時に、突き放すような冷たさを感じることがあって、次はメロディや歌詞が人懐っこいものになるといいな、と「夕焼け空のむこうがわ」を作り始めて、その最初にでき…

アネモネ

夏コミで頒布されるれにゃたさんの2nd Albumに「アネモネ」という曲を提供させていただきました。 https://rntbouquet.tumblr.com/ 今まで依頼で作ってきた曲とは、少し毛色が違うかも知れません。かぜのねれこーど作品、dropnote作品ともまた違う雰囲気を持…

ウソツキ

同人音楽系クラブイベント「どーじんほりでい」に遊びに行ってきました。 「ウソツキ」を掛けていただきました。こういう場で大きな音で聴く自分の曲は、なんだかいつもよりも素敵に聞こえました。 せっかくなので「ウソツキ」の話をします。 昨年の冬コミで…